1無料相談のご予約

お電話またはメールにて、無料相談のお申込みをおこなってください。ご予約の際に、相談ご希望の日時と、相談の方法、相談したい内容を簡単にお知らせください。
無料相談は、ご来所による対面相談、あるいはお電話及びウェブでの相談も可能です。
相談内容により相談料を頂戴する場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

2無料相談の実施 ご来所またはお電話

ご予約の日時に、ご来所またはお電話をお願いします。相談用の電話番号はご予約の際にお知らせいたします。
無料相談にかかる時間は、おおよそ30分から1時間程度ですが、とくに時間制限はございませんので、それ以上になる場合もあります。

3お見積りのご提案

ご相談内容に合わせて、問題解決への流れと大まかな所要日数、それにかかる費用のお見積りをお伝えいたします。お見積り金額は、契約時にお支払いいただく着手金と、問題解決後にお支払いいただく成功報酬、業務に付随して発生する実費(収入印紙、出張費など)について、ご案内させていただきます。

4ご依頼とご契約

問題解決についての概要や費用について合意いただけましたら、正式な依頼申込みになります。契約書の取り交わし後、着手金のお振込をお願いします。また、各種書類をそろえるなど、必要なことを随時ご案内いたします。

5事件の着手

弁護士が状況に合わせて対応していきます。随時、進捗状況や必要事項をお伝えいたします。ケースによっては、指定日時に裁判所その他指定場所にお越しいただくことがあります。
また、ご希望、ご要望等がありましたら、遠慮なく弁護士にご連絡ください。

6解決

すべての手続きが終了したら、そのご報告と完了書類をお送りいたします。
内容を確認のうえ、残金のお支払いをお願いします。